プラセンタでクレンジングでも美肌にホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル

お肌のお手入れのなかでも、重視するべきだといわれているのがクレンジングです。クレンジングには、オイル、ジェル、ミルク、クリーム、ウォーターなど様々種類がありますが、根強い人気を誇っているのがクレンジングジェルです。クレンジングジェルは、手のひらに載せても垂れにくく、メイクとのなじみもよく、スピーディーにメイク落としができます。

クレンジングジェルのなかでも注目したいのが、ミックコスモさんのホワイトラベルシリーズの「贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル」です。プラセンタといえば、今話題の注目成分です。このクレンジングジェルはプラセンタ配合のほか、ノンパラベン、無香料、無合成着色料と成分にもこだわって作られているので、安心して使えます。

ノンオイル処方なので、濡れた手で使えるというのも魅力の一つです。弾力のあるテクスチャで、ジェルがお肌の間でクッションとなってくれ、敏感なお肌を傷つけることなくメイクが落とます。プラセンタのほかにもコラーゲンやヒアルロン酸も配合されているので、しっとりした洗い上がりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です