2012年発売からジワ売れ中Fleuri(フルリ)クリアゲルクレンズ

乾燥や強い紫外線、そして加齢などによって目立ってくるお肌の毛穴。多くの女性にとっては悩みの種ですよね。小鼻の毛穴と頬の毛穴は何の対策も取らずにほおっておくと、次第に目立つようになるのも厄介です。ファンデーションやコンシーラーで隠そうとしても隠しきれなくなってくるのgs現状ではないでしょうか。

マッサージや美容液でケアするのも大切ですが、もっと効果的にケアしたいならクレンジングを見直してみることをお勧めします。おススメは2012年の発売開始からジワ売れ中Fleuri(フルリ)クリアゲルクレンズ。このクレンジングは、美容皮膚科クリニックと併設されたエステサロンの共同研究によって誕生しました。

開発にお医者様がかかわっているというだけあって、お肌にやさしくメイク落ちも抜群、使い続けるほどに毛穴の目立たない若々しいお肌を実感できるという優れものです。酸化還元水やアンチエイジング成分をぜいたくに配合し、合成香料や鉱物油など、敏感なお肌の方が避けたい成分は無添加というところもうれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です